雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 一般事務の仕事です。●電話・メール対応 ●窓口来客対応・郵便仕訳 ●備品消耗品管理、発注 ●小口現金管理 ●顧客管理●請求書作成・売上管理 ●勤怠管理その他、付随する業務*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 茨城県取手市小浮気187−1イル・クォーレ取手 |
賃金 | 200,000円〜245,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 介護施設内の事務のお仕事です。〇未経験でも一から全て教えますので安心してください〇異業種の方でも可能(実績あり)〇介護の知識がなくてもできるお仕事です〇介護業務は一切ありません応募書類を郵送後日、書類選考結果および面接日をご連絡いたします。メール、マイページでの書類送付可面接に進まれた方は原本を当日お持ちください ※オンライン自主応募可:紹介状の交付はありません(ハローワーク紹介が条件となる各種助成金の適用になりません) |
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